ストラテラ使用後の日常生活の変化

ストラテラを使用してみて起きた体の変化や感じたことを記していきます。

【2日目】ストラテラ使用開始後2日目

ストラテラ使用開始後2日目は月曜日で、初の平日を迎えた。

 

通常であれば朝から出社であるが、病院に行かなければならなかったため、午前半休を頂き、午後より出社した。

 

私がADHDの症状を自覚した要因の一つとして、会社での業務の遂行が他の人より極端に遅く、教えられてもあまり覚えられていないということがあった。

 

これに対する症状の改善としては、まだ使用しているストラテラは25mgであるのにも関わらず、思考が若干すっきりしている感覚がした。

また、前より無駄なことを考えなくなったため、脳の負担や疲れがかなり減ったように感じられた。

 

本当に薬の効能のおかげかどうかはわからないが、少なくとも私にはある程度の効果は見られた。

明日も忘れずに使用していきたい。