ストラテラ使用後の日常生活の変化

ストラテラを使用してみて起きた体の変化や感じたことを記していきます。

【7日目】ストラテラ使用開始後7日目

ストラテラ使用開始後7日目は土曜日だった。 先週病院に行って、1週間薬を飲んでみて様子を見ましょうということで、今週また定期検診ということで、病院に行った。 病院で症状を聞かれて、特に副作用などが出てなさそうだったので、今週からまた薬を増量し…

【6日目】ストラテラ使用開始後6日目

ストラテラ使用開始後6日目は金曜日であった。 先日耳の籠りからめまいがしていたため早退させて頂いたが、その症状がまだ続いているため、本日はお休みを頂いた。 一日ベットで横になっていたが、あまり良くなった感はない。 できるだけストレスを溜めない…

【5日目】ストラテラ使用開始後5日目

ストラテラ使用開始後5日目は木曜日であった。 いつも通り朝薬を飲んで、会社に向かった。 朝一は普通に仕事できていたが、徐々に耳の籠りが酷くなってきて、作業に集中することができなくなった。 そのため、午後半休を頂き早退した。 ADHDに加えて、耳の…

【4日目】ストラテラ使用開始後4日目

ストラテラ使用開始後4日目は水曜日。 昨日と同じように朝から出社し、一日勤務を行った。昨日同様に業務に集中でき、疲労具合も昨日と同じぐらいで、かなり調子がよかった。 しかし、先週から発症している耳の籠りが酷くなってきており、そこで軽くストレ…

【3日目】ストラテラ使用開始後3日目

3日目は火曜日だった。 昨日は午前半休頂いたので、ストラテラを飲み始めて実質初めて朝からフルで働いたことになる。 朝出社後はまだ薬を飲んで、1時間程度しか立っていないからか、それとも朝なので、まだ頭が寝ていたからかはわからないが、少しぼやーっ…

【2日目】ストラテラ使用開始後2日目

ストラテラ使用開始後2日目は月曜日で、初の平日を迎えた。 通常であれば朝から出社であるが、病院に行かなければならなかったため、午前半休を頂き、午後より出社した。 私がADHDの症状を自覚した要因の一つとして、会社での業務の遂行が他の人より極端に遅…

【スタート】はじめてのストラテラ使用

土曜日に精神科に行き、日常生活で困っている症状を伝えると、ストラテラを処方されました。 土曜は昼過ぎだったので、飲まずに翌日から飲むことにした。 日曜も結局昼過ぎになったが昼ごはんをケンタッキーで食べた後にストラテラを初めて飲んだ。 錠剤タイ…