ストラテラ使用後の日常生活の変化

ストラテラを使用してみて起きた体の変化や感じたことを記していきます。

【スタート】はじめてのストラテラ使用

土曜日に精神科に行き、日常生活で困っている症状を伝えると、ストラテラを処方されました。 

土曜は昼過ぎだったので、飲まずに翌日から飲むことにした。

日曜も結局昼過ぎになったが昼ごはんをケンタッキーで食べた後にストラテラを初めて飲んだ。

錠剤タイプなので、飲んだ瞬間に特に違和感などはなかった。

その後30分程度してくると、プラシーボ効果かもしれないが、なんとなく気持ちが落ち着く感じがした。喜怒哀楽が小さくなった感覚になった。

そしてしばらくすると、もやもやしていたのがほんの少しだけとれたような気がした。

その後温泉に入ったが、普通にゆったりと落ち着くことができたので、特に副作用的な問題はなかった。

1日目に感じたことはここまでです。